

次回作は中国映画「大爆撃」?

20141217_1418812173_58033200_1.jpg

次回作のニュースが挙がっていますね・・・
事務所からの話のようなので決定でしょうか。

ソン·スンホン、1000億ウォン台 中国映画でブルース·ウィリス、ニコラス·ツェーと呼吸

[TVレポート=キム·スジョン記者]俳優ソン·スンホンが1000億ウォン台の中国映画「大爆撃」出演を確定した。
ソン·スンホンの所属事務所 The Better ENT関係者は2日午後TVレポートとの通話で「ソン·スンホンが「大爆撃」出演を確定した」とし「ソン·スンホンは、中国と韓国を行き来しながら撮影に突入する予定だ」と伝えた。

「大爆撃」は、第二次世界大戦を背景にした戦争映画だ。1000億ウォン台規模のブロックバスターでハリウッド俳優ブルース·ウィリスが教官キャラクターで熱演を繰り広げる。ソン·スンホンは、米国に派兵してきた韓国人のパイロットキャラクターを引き受けた。他にもニコラス·ツェー、リュ・イエなど中華圏のスターたちが出演する。来年上半期封切りを目標にする。

ソン·スンホンは、昨年「大爆撃」出演提案を受けて、最近出演を確定した。先立ってソン·スンホンは、韓中合作映画「第3の愛」(イ·ジェハン監督)で劉亦菲と呼吸を合わせて活発な中華圏活動を継続している。

ソン·スンホンは、中国の活動に加えて、オム·ジョンファと呼吸を合わせた映画「ミスワイプ」(ガンヒョジン監督、映画会社アイビジョン制作)の7月の国内公開も控えている。

どんな作品なのかちょっと心配だったりしますが、俳優ソン・スンホンを見守りたいと思います。


ウォンビンくんがイ・ナヨンさんと結婚されました。
おめでとうございます!
l_2015060102000097600013711.jpg

アン・ジェウク氏も結婚されたんですね~~~

ウリホニィ~はいつでしょう・・・

「祝宴!シェフ」

10658670_802212909830159_145205853503958579_o.jpg
おもしろそうだなぁ~と思ってシネマート心斎橋さんへ観に行ってきました。
もうひとつの目的は・・・「情愛中毒」の予告編を大画面で見られるかも~ だったんですが
残念ながら「情愛中毒」の予告編は流れず、ちょっと残念!

祝宴!シェフ 公式サイト

予告編でおわかりのようにドタバタで楽しい映画でした。
(期待したほどではなかったのですが
あさっては、公開中のもうひとつのお料理もの「マダムマロリーと魔法のスパイス」に行ってみたいな~
予告編を見て加瀬亮さんとムン・ソリさんの「自由が丘で」という作品も気になりました。

ところで、いよいよスンホン氏はあさって来日ですね
今回はどんなスンホン氏に会えるのか楽しみですね~~
羽田へ行かれる皆様~ 暖かくしてお出かけください

大統領の料理人

おもしろそうだなぁ~と思っていた映画『大統領の料理人』を見ました


大統領の料理人 公式サイト

映画の中でいう凝った料理じゃないシンプルな料理は私にしたら十分凝ったお料理で
凝ったフランス料理はどんだけ~~~~~と思いました。
映画館は1時間前に行ったのに、残りわずかでラッキー! やはり人気のようです
映画の方は予想した内容とはちょっと違っていたかな・・・

帰りは梅田のグランフロント大阪の『世界のワイン博物館』でワインを
Dが2杯飲むんだったらボトルが得!っていうので、1本飲んじゃいました
映画の後のお酒もいいですね~~~~

映画 『箱入り息子の恋』



先週出張中のDから
「映画箱入り息子の恋がおもしろそう」
というメールが送られてきました。
7/15付 日経新聞 コラム春秋
これを読んでそう思ったらしいのですが・・・
調べてみたら確かにおもしろそうです。
公開されてからかなり経つ立つので、終了しているところも多いのですが、
テアトル梅田さんで、まだやっていることがわかり急いで観にいってきました。

凄く良かったです。
うまく言えないんですが主人公が何を言うんだろう何をするんだろうと目と耳で息を呑んで待っていたような気がします。そしてその言葉に笑いがこぼれたり、感動したり、びっくりしたり、うるっとしたり。
お近くで上映している映画館があったら是非!おすすめです!

箱入り息子の恋 公式サイト




『Mr.Go』 VIP試写会

(Honeysideより)

Let's shout OPPA anytime! anywhere! with Honey!

そんなこと言われても~~~~と思っていたら・・・もう帰国していたんですね。

きょうはCOEX メガボックスで行われた映画『Mr.GO』のVIP試写会へ出席されました。




この映画にソン・ドンイル氏がご出演なので、『アッパ オディガ』の子供たちも出席です。
お気に入りはVIBEのユン・ミンス氏のアドゥル ユン・フくんです



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
