スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エデンの東 韓国版 第6話③




らうーる的ピックアップ
ジヒョンの財布に入れられた写真についての会話です。
神父様はドンチョルにヨセフ役をと言ったのに、ドンウクに合う役だから・・・と自分はヘロデ王役をして、ドンウクにヨセフ役をさせたようです。
ドンウクは「兄さんはそうだった・・・いい役を僕に与えて兄さんは悪役をするんだ。僕は胸が痛んだよ」って言ってます。
写真で見ると、ジヒョンはマリア役みたいです。
2人は好意を抱いているからから、夫役は自分よりドンウクがいいと思ったのかなぁ~~


らうーる的ピックアップ
寝室でドンチョルのお金を抱きしめて泣いているチョンジャがチュニに対して
「ドンチョルがどんな子か・・・(知ってるでしょう)
 どうして汚い金なんて言えるの? 
 どのお札も ドンチョルの血の匂いがするわ・・・
オンマの想いもわかりますが・・・
小さい頃からドンチョルのいちばんの理解者はチョンジャですね・・・

それでは順を追ってご覧ください


グリーンの文字は日本版でカットされているシーンです。


続きを読む

スポンサーサイト

エデンの東 韓国版 第6話②




らうーる的ピックアップ
ドンチョルの誕生日についてちょっと考えてみたいと思います。

仁川港竣工式の日付が『1981年2月1日』
竣工式のシーンの間に母チュニが建設現場でみんなに作業の指示をしているシーンが挿まれています。
仕事の帰りバスを降りた時「明日はソウル大の合格発表だろ?」と聞かれます。
そのあと、チョンジャのお店に寄った時、チュニに「明日はドンチョルの誕生日・・・」と言っているので
ドンチョルの誕生日は2月2日ではなく、ソウル大の合格発表の日ということになります。
少しあとのシーンですが、ドンチョルがマカオで見た「ドンウク合格」の新聞の日付は3月11日。


なので、ドンチョルの誕生日は『3月11日』だと思うのですが・・・
いかがでしょう・・・?


バスのシーン、チョンジャのお店シーン、両方とも日本版ではカットされています。

それでは6話の続きです
韓世日報のミン会長、シン・テファン、オ会長、クッ会長、この4人の言葉にいろんな意味があるようで、これからのためにもチェックです。

グリーンの文字は日本版でカットされたシーンです。


続きを読む

エデンの東 韓国版 第6話①



いよいよホニドンチョル始動な第6話です。
いきいきとしたドンチョルの姿がうれしいです
チャオミンのお腹の中のはまさか
とも思いましたが~~~

6話は韓国版と日本版ではシーンの順番が違っているところがあります。
それでは~ご覧ください

続きを読む

エデンの東 韓国版 第5話⑦ ~幻のマカオ~



残念な事に日本版ではボムドンチョルのマカオでのシーンはすべてカットです。
美しい景色とボムドンチョルが苦労して撮ったに違いないアクションシーンが
もったいなくて・・・
それでは どうぞ

続きを読む

エデンの東 韓国版 第5話⑥ ☆3☆

らうーる的ピックアップ
海に飛び込んだドンチョルを助けにいったチェンアジョッシとの船上のシーンです。

チェンアジョッシの気持ちがこんなにだったとは・・・
胸に沁みます

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。