

ホニラン継続会員申請☆

みなさん あんにょん^^
あちこち飛び回っていたら忘れてました
ホニランの継続会員申請は18日(金)17時までです。
申込み出来なくても18日17時からの新規会員申請でも受け付けてくださるようです。

急に冷え込んできました。
風邪ひかないでくださいね。
では~お知らせでした

お知らせ

ホニラン正会員の方はホニランジャパンへGO~!

ホニランジャパン創団10周年記念パーティー

みなさん あんにょん^^
7月19日(土曜日)、ホニランジャパン創団記念パーティーへ参加してきました。
心のこもったとても素敵なパーティーで、本当に行ってよかったです。

20140719_123820.jpg
20140719_123951.jpg

会場はTKPガーデンシティ品川。
参加者は350名 スタッフの方15名 本国ホニランからCallaSH会長と효선이(ヒョソニ)副会長、
ホニランジャパン運営陣のみなさんでした。

受付を済ませ、スンホン氏へのプレゼントの綺麗な花と蝶柄の和傘にハンドルネームを書き、会場へ入ると
出演作の役名の35個の丸テーブルにイエローのバラが飾ってありました。
私はマプのヘヨンテーブルでした。
壁にかかった垂れ幕をみて、懐かしい~~~~!

20140719_125104.jpg

20140719_125118.jpg

20140719_132933-1.jpg

いよいよパーティーの開始です。

1.開会の挨拶
   HLJ gachapin会長
   (この日のために準備を重ねてくださったこと、その想いが伝わります)
   HL CallaSH会長
   お祝いの言葉、
   人間中毒ではスンホン氏とのスケジュールが合わず、集まりを持てすに申し訳なかったこと
   スンホン氏の次回作が決まったこと、今年中には集まりを持てるようにします。とのお話がありました。

2.乾杯 ・・・ 乾杯の音頭はHL효선이(ヒョソニ)副会長でした。

3.会食 ・・・ (今回は丸テーブルでの取り分けるタイプのお食事だったので、とてもよかったです)
          食事をしながらテーブルごとの記念撮影が行われました。

4.10周年記念動画鑑賞
     サイトで募集していた10周年記念動画の作品の鑑賞です。
     たくさんの愛が詰まった作品で心を打たれました。
     すごく感動しました!!!
     そしてこの10年を振り返り胸が熱くなりました。
     作者のみなさんに心から感謝します。

5.ゲストトーク 
     HLJ会長より、スンホン氏を招待するために爆弾手紙を送ったり、HLやマネージャーとも
     交渉を重ねたけれど、残念ながらスケジュールの都合で来ていただけなかったとのことでした。

     HL会長からもその件の説明がありました。

  今回の特別ゲストは映画ゴーストでスンホン氏に日本語指導をされたミョンジュさん。
  日本語の指導で訪れたスンホン氏のスィートルームで、感情を込めて「愛してる」と猛練習したことなど
  いろいろなエピソードをユーモアたっぷりに披露してくださいました。
  
6.スンホン氏への記念品贈呈
   受付後に書いた和傘をHL会長に託しました。
   (箱には参加できなかった方も含め全員のHNが印刷されていました!)

7.スンホン氏からのメッセージ動画披露

8.プレゼント抽選会
   たくさんのプレゼントを用意してくださっての抽選会です。
   テーブルごとにバラつきがないようにという心遣いが、進行をスムーズにするという一石二鳥な方法に拍手です。
   最終的には全員に当たるという計らいもありがたや~~~^^
   (私は横顔ポスターが当たりました^^v)

8.閉会の挨拶 
    今回お手伝いしてくださったスタッフのみなさんの紹介がありました。
       運営陣のみなさん、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
       このパーティーのスムーズな進行のためにどれだけ考えて準備してくださったのかと。
       本当にありがとうございました。

    十年が経っても  合唱


2日前のことなのに、記憶が曖昧で・・・
参加された方の補足&訂正をお願いしますね^^!

第1回ホニラン定期会 in 大阪

きょう第1回ホニラン定期会 in 大阪に参加しました。
ホニランの定期会が日本で行われるのは初めてです。

ウェルカムボード(お花は生花です)
20140322_144321.jpg

バルーン
20140322_144339.jpg

受付を済ませ、記念品(キャンディーとSSHコーヒー2つ)を受け取り、席決めのくじ引きです。
テーブルごとにスンホン氏が演じた役名が付けられていて、私のくじにはテサンとミドの画像とともに
   
   男が愛する時
   ハン・テサン
 のテーブルへどうぞ
      1               と書かれていました

テーブルへ行くと

   男が愛する時
   ハン・テサン
  ようこそ、私の席へ
      1               テサン&ミドちゃんが迎えてくれました

会場のスクリーンでは夏の物語のDVDが流れています。

20140322_174403.jpg

20140322_174523.jpg

HLJ会長さんの挨拶、そのあと乾杯!
ビュッフェのランチをいただきながらおしゃべりタイム!
参加者全員の自己紹介
テーブルごとに記念撮影

HL CallaSH会長さん・ヒョソン副会長さんが日本語を交えてご挨拶してくださいました
大阪で定期会をするということで、マネージャーさんにお願いしてスンホン氏のサイン入りカレンダーとサイン入り缶バッヂジを持ってきてくださったそうです。

そこで、ビンゴゲームです!
賞品は、そのカレンダー・缶バッジ、雑誌「The Celebrity」,JINマグ、HLペンライト、SSHコーヒー、キャンディーなど、空くじなしです。
ビンゴになった人から好きな賞品を選べます。
(私はSSHコーヒー(3個入り)をゲット!)
人間中毒のポスターのポストカードもいただきました。
(あのポスターは正式なものではないらしいです)

次に全員がひとりずつスンホン氏にビデオレターを送るというのでびっくり緊張
「予告編見ました 私の胸もドキドキしています 人間中毒 ファイティン!」と言ったつもりなんですが通じるか?かなり心配

HL会長さんと副会長さんがテーブルをまわりご挨拶&写真撮影

最後にHL会長さんからお話がありました。
もうすぐ人間中毒が5月中旬?15日?(会長さんは中旬と言いましたが、通訳の方は15日と)公開されますが、
ホニランでは鑑賞会をしようと思います。
事務所との話し合いはまだですが、みなさんと一緒に見ることができたらうれしいです。 というような内容でした。

とてもなごやかな雰囲気であったかくて楽しい時間を過ごすことができました。
運営陣の方々やお手伝いの方々の細やかな心遣いがうれしかったです。
ご一緒してくださったみなさん 楽しい時間をありがとうございました。

ここを見てくださっていると声をかけていただき、とてもうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。


最後に、幸運にもサイン入りグッズをゲットした方に写真を撮らせていただきましたのでお裾分け~~
3月20日という日にちがリアルで感動しちゃいました。
20140322_150724.jpg

20140322_142824.jpg


今回参加できなかった方に雰囲気だけでもわかっていただけたらと思います

(お知らせ)ホニラン正会員のみなさん

ホニランジャパンの『HLJ Notice』をチェックしてください
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
