

大阪ファンミーティングに行ってきました^^v

fanmi.jpg

昨日4/30に大阪フェスティバルホールで行われた『ソン・スンホン スプリングファンミーティング2016』へ行ってきました。
思い出しながら書こうと思っていたらいいもの発見!
東京ファンミのレポートです。
こちらを参考に大阪編を思い出してみたいと思います(昨日のことなのに記憶が・・・

4/27 SH&Asto ファンミ再現レポ

会場のフェスティバルホールは2013年4月に建て替えオープンしたこともあって、とても綺麗です。
新しくなってから初めて行きました。
会場に着いたのは3時過ぎ。
ファンクラブ会員限定の抽選券の交換に並びます。(この時会員証・身分証明書・チケットが必要です)
地下でお茶をしてから~4時過ぎに入場。
先ほど交換した抽選券で抽選の列に並び抽選箱の中に手をいれ三角の紙をひきます。
時間短縮のため紙は初めから開かれていたようで、私はB賞「SWEET DREAM」という香りでした。
早速使っていますがいい感じ~
p-fm.jpg
入口で渡されたスンホン氏から電話がもらえる?用紙にしっかり電話番号を記入して投函!

fm-f.jpg
いよいよファンミの始まりです。
上手側の客席のドアから入場されたスンホン氏。
席が15列だったので、すぐ目の前をにこやかに手を振りながら下手側の通路を通ってステージに上がられました。
お肌ツルツルです。
「こんにちわ ソン・スンホンです」とステージを歩き、会場全体にご挨拶。
「まいど」の言葉に会場大盛り上がり^^
ここでMCのYumiさんが登場。通訳はヨン・ジミさんです。
きょうのスタイルは白Tシャツにグレーのニットカーディガン。
左上腕部に上が亀柄のライン、下が鯨柄のラインが白く編みこまれていて、ところどころにトリコロールの布テープのアクセントが。
そしてジーンズにグレー(?)のブーツでした。
「大阪は久しぶりですが綺麗でいつも歓迎してくださってとても嬉しく思います」
「スンホンさん お客様が見えますか? きょうのお客様はべっぴんさんですか?」との問いに
「みなさん おきれいです」

ステージ中央に木製のベンチが用意されていて、座ってのトークコーナーです。
MCと通訳のお二人に座ってくださいとジェスチャーで自然に促します。
fm-t.jpg

☆最近の近況を教えてください。
「サイムダン」というドラマの撮影があと少し残すだけでほぼ終わりました。
このドラマは完全事前制作ということで9月頃にはみなさんに見ていただけると思います。

☆撮影はどうでしたか?
史劇ということもあり、遠くでの撮影が多かったので都会が恋しくなったりもしました。

撮影中のオフショット公開コーナー
動画(4/1にスンホン氏のFacebookにアップされた映像)
サイムダンの監督との2ショット写真
監督は凄く厚着していますがスンホン氏は何枚も下着を重ね着していたそうです。
「下着は何色ですか?まさかベージュとかじゃないですよね?」とYumiさん
「黒です」
雪景色の中イ・ヨンエさんと2人で馬に乗っている写真
「前日に雪が積もりましたが、この日は降っていません。
雨のシーンや雪のシーンは本当に降るとカメラが濡れて撮影できないんです。
ですから、この日は人工降雪機で雪を降らせて撮影しました。」
食事の写真
撮影中はお弁当やケイタリングでの食事が多かったです。
馬に乗って2人で逃げるシーンの写真
これは追手と対峙する場面です。
馬のシーンというととてもかっこいいシーンだと思われると思いますが、大変でした。
実は、イ・ヨンエ先輩は馬の鞍に座っていますが、僕は馬に直接乗っていたんです。
走るとそれが凄く痛くて、途中でタオルの上に乗りました。
「ソン・スンホンさんに直接乗られた馬はどうだったんでしょうね~~~」とわけのわからないことを言うYumiさんに爆笑
サイムダンで描いた王の絵の写真とスンホン氏
「スンホンさんは絵がお上手なんですか?」会場笑い
僕は絵はうまくはありません。
東京にいらした方はスンホンさんの絵の実力がお分かりだと思うんですが~
東京にいらした方手を挙げてください。
たくさんいらっしゃいますね~(笑)
サイムダンで手に鷹を載せている写真
鷹に手紙を付けて飛ばすシーンです

ヒストリー写真館
小学校卒業の写真
高校卒業の写真(グレー(?)のダブルのスーツに黒いシャツでのネクタイ姿)
初めてスーツを着たんです。
「ふっくらされていますね(ほっぺたを膨らませてるように私には見えましたが^^;;)
それにしても、初めてのスーツで黒のシャツって凄いですね!」というYumiさんに爆笑
幼稚園のお友達6人との写真
「どれが僕かわかりますか?」
Yumiさんが客席から指名して「左から3番目」との答えに「正解です!」
お兄さんとプールでの幼い頃の写真
スンホン氏は女の子の水着を着ています。
母が僕の水着を用意してくれてなくて、姉のお下がりの水着を着て恥ずかしかったのを覚えています。
3歳ごろのスンホン氏とお母さまの写真(若い頃のお母さまとっても綺麗です!)
どこか忘れましたが、母と一緒に出かけた時の写真です。
幼い時の記憶がこのころからあるんですが、当時は母に女湯に連れて行かれていました。
幼心に恥ずかしかったことが今もトラウマになっています。
みなさんも気をつけてくださいね。
女の子との2ショット写真
僕のパートナーですね
「初恋はいつですか?」の問いに考え込むスンホン氏
「小中学校の頃は異性にはまったく興味がなくて、興味を持ったのは高校生になってからです」


私のとっておきの1枚コーナー(ファンがスンホン氏にちなんだ1枚を紹介するコーナー)
スンホン氏の似顔絵
男の子が書いたスンホン氏の似顔絵 
僕はソン・スンホンになりたいとのメッセージとソン・スンホン サランヘヨとハングルで書いてくれていました。
スンホン氏の似顔絵 この絵の元になった画像がどれなのかわかるような気がします。とスンホン氏
似顔絵だと思ったら~~刺繍でした これにはスンホン氏もびっくり! 時間がかかりますよね
スンホンフィギュアがアンダーアマーのウエアを纏いいろいろなトレーニングに励む姿を撮った写真
「スンホンさんのフィギュアってあるんですか?」とビックリなYumiさん
「あります。僕の家にもあります。(テレビの上にあるそうです)」

fm-c.jpg

スンホンさんのお花見相談室 (桜の花に相談を書いて貼ったものに答えるコーナーです)気付かなかった・・・残念
中3の息子が受験生なのにサッカーに夢中でちっとも勉強しないんですがどうしたら勉強するようになりますか?
僕も勉強をしなかったほうなので。。。。
この時期は友達を作ることが大事だと思うんです。
僕は幼い頃からの友達がたくさんいるので、よく羨ましがられます。
ですからサッカーを一生懸命して、友達をたくさん作ったら自然と勉強もするようになるのではないかと思います。
私は花粉症なんですが、花粉症が終わったと思ったらら咳が出て困っています。どうしたらいいですか?
「JIN先生に質問なんでしょうか?」とYumiさん
(考え込んで)それは病院に行ってください(みたいな答えだったような~)
どうしたら痩せられますか?
みなさん痩せる必要がないのに痩せたいっておっしゃいますよね。
でも男性はそんなことはありません。
「会場明るくしていただけますか?どうですか~客席の皆さんは?」とYumiさんスンホン氏に問いかける
「痩せる必要がある方はいらっしゃいません」とスンホン氏 (爆笑)
スンホンさんのように素敵に笑うにはどうしたらいいですか?
僕はいつも笑っているほうではないんです。
高校時代のあだ名が「(忘れちゃった 二文字なんだけど~なんだっけ)」っていうぐらいですから。
でも笑顔でいるほうが印象がいいと思うのでそういうふうにしようと思っています。
仕事で疲れていますどうしたらいいですか?
疲れている方がたくさんいらっしゃるようで心配です。
結婚していらっしゃる方でしたらご主人にハグしてもらったらいいと思います。
旅行に行くとか運動するのもいいと思います。
それでもだめだったら病院へ行ってください(笑)

なんのコーナーだったか・・・
サイムダンで露出があるのか聞いたら、ご覧になったらわかります。
寒い季節だったのであまりありません。という答えだったので、少しはある?

ストラックアウト  (ファンがサッカーボールを蹴って当たった番号のことをスンホン氏がする)
会場から2名選ばれボールを蹴ります。
①長所を3つ言う

③サイン入りポスター
④ロシアンたこやき(だったかな?)
⑤バックハグ


⑧レモンを食べて口笛
⑨腕立て伏せ10回

みなさん5番狙いで、はじめの方はなかなかうまくいかず、腕立て伏せ10回になったのですが
スンホン氏自ら5番にボールをくっつけちゃった
バックハグして「○○ちゃんすきやねん」

2番目の方はなんと!1発で5番ゲット!(凄いですね~~~)
最後に2ショット写真をプレゼントです。

洗濯物 早たたみコーナー
ファン3名とスンホン氏で洗濯物を綺麗に早くたたむのを競います。
審査員はスンホン氏。
スンホン氏が畳んだのは靴下とカーディガン。
普段自分で洗濯をするけれど~たたまずにボックスに投げ入れるのだとか^^;;
みなさん3~4枚をたたまれましたが、サイズを統一した方の勝利でした。
こちらも2ショット写真がプレゼントです。

もしもしソン・スンホンです。ピクニックしませんか?
会場のファンに直接電話して、スンホン氏が作った「サンドらず」をごちそうするコーナーです。
「サンドらず」は手巻き寿司みたいなサンドイッチで、いろんな食材が用意されていました。
まずは会場に電話です
はじめの方が決まり、次の方も次の次の方も「ただいま電話に出ることができません」
どうやら圏外の方がいらしたようで、結局もうひとりの方は座席で選ぶことになりました(docomoは大丈夫でしたが)

チーズ・タマゴ・レタス・バナナ・いちご・アボカド
これをギューっと力いっぱい力こぶができるほど握ったスンホン氏
怖いぐらいなサンドらずが完成
チーズ・ハム・レタス・あとなんだっけ?
こちらのは比較的無難なとりあわせだったような~~でもやっぱりぎゅーって握っちゃうんですよ

を食べた方はワイルドな味がします
を食べた方はおいしいですって(本当に~~~~???)
2ショット写真をプレゼントしてご自分の席へ・・・
スンホン氏、「残りは持って帰っていただいたら~」と言ったら
Yumiさん 「その必要なないかと~~~~」(通訳したのかな~

fm-s.jpg

歌のプレゼント 「少女」
「だいぶ前の歌なんですが、大好きな歌です」


このあとハイタッチ会になりました。
前の座席からだったので、比較的早く順番が回ってきました。
後ろのドアから出て左に行ったらすぐだったのですが、あまり早くて心の準備が・・・
「ハイタッチは左手です!」って係りの方が言っていたにも関わらず、荷物を左手に持ち替え、元気よく右手を用意していた私
あれ!?
なんかおかしい・・・と思ったらとっさに右手を出してくれたスンホン氏
ギュッとしてくださって、後ろのmie姫。さんに左手を出したものだから彼の手がX(エックス)に交差して見えました。
と同時に係りの方に引き離されちゃったのでした。
出口へのエスカレーターで「ホニの手 ちょっとかさついてなかった?」と姫に聞いたら「そんなことなかったよ~」
そこで初めて、自分がハイタッチしたのが右手だと気づいた私。
姫もおかしいなぁ~と思っていたそうです。
かさついて感じたのは、きっと右手ハイタッチ第1号だったせいたという結論に達したのでした。
右も左もわからなくて本当に申し訳ありません。
以後このようなことのないようにしたいと思います(反省)

会場を出るとフェスティバルホールには最後にセンターが赤い大階段があって、
姫と2人宝塚みたい~
と「すみれのは~な~さ~く~ころ~~~♪」と上機嫌で階段をおり、
満足!満足!で北新地の韓国料理屋さんへ~な私たちでした。

今回のファンミーティングは初めから最後までスンホン氏はステージ上にいてくれて楽しませてくれました。
参加するたびに余裕が感じられひとまわり大きくなった感じがするスンホン氏です。
ステージに上がったファンには「スンホンさん どうですか?」と聞き、
「スンホンさんは○○さんを どう思いますか?」って印象を聞くたび困っていた様子が可笑しかったです。
Yumiさんの絶妙なツッコミや切り返しもファンミを盛り上げてくれました。
いっぱい笑ったのに、可笑しさをうまく表現できなくて残念です。
楽しい時間は過ぎるのが早いです。
次に逢える日を期待して、「ミスワイフ」の公開と「サイムダン」の放送を楽しみにしたいと思います。

長いレポを読んでくださってありがとうございます。
曖昧な記憶のまま書いたので、間違いや抜けているところがあると思います。
お気づきの方は教えてください。
よろしくお願いします。

mie姫。さん よろしくね~
fm-o.jpg

ファンミ&『ミスワイフ』日本公開決定^^!

ビックリなニュースが飛び込んできました。

まずはファンミーティングです。
『Song Seung Heon “SH&Asto JAPAN” Spring Fan Meeting 2016』
■開催日時/会場
<東京公演>
2016年4月27日(水) 開場18:00/開演19:00
東京ドームシティーホール

<大阪公演>
2016年4月30日(土) 開場16:00/開演17:00
大阪フェスティバルホール

■出演者:ソン・スンホン
■チケット料金:11,880円(税込)全席指定 ※6歳以上チケット必要・6歳未満のお子様は入場不可
■主催・企画:デジタルアドベンチャー

★SH&Asto JAPAN会員先行★
2016年3月17日(木)12:00~3月21日(月・祝)23:59まで(抽選)

[モバイル先行]
2016年3月22日(火)12:00~3月27日(日)23:59まで
詳細はソン・スンホンモバイルで決まり次第発表

そして映画『ミスワイフ』公開決定!
こちらもうれしいニュースです。
この作品はチングたち 誰を誘っても楽しんでもらえること間違いなしです

Timeless Black Homme

12745732_1016749931705347_495914137577711546_n.jpg
(BetterEnt Facebookより)
송승헌씨가 모델로 활동하고 있는 SNP 화장품에서 '타임리스 블랙 옴므'를 29일 롯데홈쇼핑을 통해 론칭 예정입니다~
ソン・スンホンがモデルとして活動しているSNP化粧品より「タイムレス ブラック オム」を29日ロッテホームショッピングを通じて披露する予定です。

ソン・スンホン化粧品「SNP」タイムレスブラックオム、29日ロッテホームショッピングで披露


ご無沙汰です
実は先月末から3週間ほど入院しておりまして、やっと家に帰ってきました。
昨年秋に受けた脳ドックで脳動脈瘤の再発が見つかりました。
破裂したわけではないので、自覚症状はもちろんなく、このまま過ごせないものかと思いましたが、
年令がまだ若い(?)のと、場所が前回の反対側で、形がいびつということで、何もしないリスクの方が高いということで
手術を受ける決心をしたのでした。
おかげさまでちょっとトラブりましたが、元気に復活することができました。
今月はゆっくりしていますが、来月からは行動開始です。
みなさんもお身体大事にしてくださいね

きょうは大阪ファンミーティング^^!

osaka2015-2.jpg

いよいよ本日はファンミーティングです!
東京はとても楽しかったそうなので、期待が膨らみます。
昨日はHoneysideに画像をアップしてくれましたね~
osaka2015-1.jpg
in Osaka って思ったより早い時間に到着されたようでちょっとビックリです。

ではでは行ってまいりま~す




ただいま~!
スンホン氏はやはりとっても素敵でした。

ハイタッチは係員の方が右手でハイタッチでお願いします!と叫んでいたのに
当のスンホン氏は笑顔で目を合わせ、ハイタッチの感じでひとりひとりしっかり手を握ってくれたので、
私もしっかり握り返したのでした。

Thanks Osaka~!!! I was happy to see you all!^^
早速weiboとHoneysideに写真をアップしてくれたので、簡単に振り返ってみます。

オープニングは楽屋から出てきたスンホン氏が挨拶をして会場へ向かう映像が流れ~
1F客席の下手側の扉から登場! 
笑顔で手を振りながら真ん中の通路からステージ上へ歩いて行きました。
そして最近の十八番(?)『Nothing's change my love for you』を熱唱です。
20151127154133471_758_1136.jpg

20151127154131810_758_1136.jpg


そしてご挨拶
「こんにちわ ソン・スンホンです。お会いできてうれしいです。
楽しい時間を過ごしてください。」
「みなさん べっぴんさんやね~」(会場どっと沸く)
MC:「スンホンさんは本当にお肌は陶器のようにすべすべで、彫刻のように美しいですよね」
ホニ:「(はにかみながら遠慮がちに)なんでやねん」とつっこむスンホン氏。
MC:「なんでやねんはもっと強く言わなきゃだめなんですよ~」
ホニ:「なんでやねん!
(会場拍手&笑い)
osaka2015-8.jpg

そしてサービスのフォトタイムです
osaka2015-5.jpg
大阪は暖かいと聞いてきたんですが、急に寒くなったようですね。
(横浜では風邪をひいていたことを聞かれ)皆さんにお会いしたら治りました。
大丈夫です。

大阪ではお好み焼きを食べて、すごくおいしかったそうです。
(ランチにお好み焼きを食べた私もうれしくなりました。)

スンホン氏が用意した写真を見てのトークコーナーでは
☆小さいころ子供たちで撮った写真では
泣いているのが僕のようです。と

☆サイムダンの衣装で髪を下ろした(長髪)写真では
初めて髭を付けたので撮ろうと思いました。
ドラマでは髪を結っているんですが、下ろした写真です。

☆ヘアスタイリストさんに髪を切ってもらっている写真では
ずっと忙しくイタリア 上海と行っていて韓国に戻ることができなかったので、
ホテルのバスルームで切ってもらいました。

☆サイムダンの衣装で子犬を抱いている写真では
ドラマをご覧になったらわかると思いますが、これはドラマに出てくる子犬なんです。

ドラマ「サイムダン」は日中韓同時放映をする予定なんだそうです。
(楽しみ~~~)
osaka2015-6.jpg

osaka2015-7.jpg

次のコーナーでは映画『ミスワイフ』の1シーンをファンと再現です。
チケットの半券で選ばれた2人のファンがステージ上に。
場面は、弁護士時代のカードを使って高級なコートやスーツを買って、警察に連れて行かれ事情聴取を受けて
警察から出てきた場面です。
(よそ見しながら)「こんな目に遭うなんて本当に嫌になるわ」(前を歩いて止まったソンファンにぶつかる)
「びっくりした!」
ソ:「どうしてこんなことした?」
「考ええているようなことそんなことしてないわ」
ソ「それに俺はこんなこと 訊くタイプじゃないが おまえ 男ができたのか?」
「男? 笑わせないで 私を誰だと思ってるの」
ソ「それならいいんだ 俺はおまえを信じてるから」(近づいて前髪をクシャクシャする)

こんなにたくさんの人の前で演技するのは私でも大変なことだというスンホン氏。
うまくできたらハグしてあげることになりました。

とても緊張していらっしゃいましたが、上手に演じられ~~何故かハグは積極的なお二人でした
osaka2015-4.jpg

次はマジックのコーナーです
まず、プロのマジシャンによるマジックショーが行われ、次にスンホン氏登場です。
花と火?ライト?を使ったマジックの後、
封筒に4つの数字を書いたカードを入れ、離れたマイクスタンドに貼り付けます。
次にボールを4個客席に投げ、拾った方にテレパシーを送り、答えた数字4つが封筒の中のカードと一致するかというもの
でしたが 大成功!!!(タネはきっと・・・

次にフルーツを出すマジックをして、そのフルーツでジュース作りをするコーナーです。
東京では高齢の方が選ばれましたが、大阪では生年月日が一緒の方ということに。
年齢がいっしょの方はいませんでしたが、誕生日が一緒の方は5人もらしてビックリ
じゃんけんでスンホン氏と一緒のを出した方が勝ちという方法にしたら、一発で決まりました。
とっても緊張しているお二人のとなりに座ったスンホン氏。
それぞれのお名前を聞いて復唱するスンホン氏。
(どうみてもヌナ?アジュンマ?なお二人でしたが)
「おふたりは僕より年下ですよね?」というジョークな問いに
「はいそうです」と返すおふたり

いよいよジュース制作です。
人参の皮をむいて~となりにまな板があるのに皮の入ったバットで切りはじめるスンホン氏。
次にりんごをりんごカット器で一撃で放射状に。もう1個も一撃!
人参をもう一本むき、今度はまな板の上でカット!
ジューサーに入れようとしたら、人参が大きくて入らない~~
小さくカッとして次々ジューサーに投入。
ミニトマトも6個入れ、完成です!
ちょっと味見をして満足したスンホン氏がお二人のもとへ運びます。
ひとくち飲んでも静かなお二人。感想が知りたいスンホン氏が「どうですか?」と聞いたとたんに
ちょっと吹き出しちゃって~スンホン氏 とっても困惑
おいしいです。
緊張でそうなっちゃったみたいな微笑ましいおふたりでした。
スンホン氏の方から写真を撮りましょうとの提案で、ポラロイドで記念撮影。
サインもしなくっちゃと、戻りかけたおふたりにサインをしてあげるなんて~やさしいわ~

もうひとつ、スンホン氏から2階最後列と後ろから2列目の方々はステージが遠くて申し訳ないので、
サイン入りチケットをプレゼントします。
という提案があったそうで、あとで受け取られたと思います

最後はastoで募集したラブレターの中から、選ばれたおふたりがラブレターを朗読されました。

おひとりは、現役の看護師さんで、スンホン氏を知ってこんな素敵な方がこの世にいるなんて~
私たちの心情を代弁してくださっているような素敵なラブレターでした。
お年を聞いてビックリ!お若いです!

もうひとりの方は情愛中毒は内容はよくおぼえてなんですが、お尻だけが忘れられない。と
ソン氏も男だったんですね。
一度でいいから私も抱かれてみたい。
この世では無理なので、あの世でダイエットして待っていますから、ソン氏はゆっくりいらして
わたしを探してくだい。
ハルモニの戯言でした。

という凄くユーモラスな内容に会場爆笑!大盛り上がりでした。
「僕を男として見てくださっているのがうれしいです」とスンホン氏。

最後にみんなで写真撮影をしましょう!と撮ったのがこの写真です。
osaka2015-3.jpg

今回のファンミのスンホン氏は自ら楽しませよう!っていう気持ちや行動に満ち溢れていて、とてもうれしかったです。

ハイタッチでは、係りの方が「右手ハイタッチでお願いします!」と叫んでいましたが、
スンホン氏自ら やさしい眼差しで目を合わせ、ガシッと握ってくださり 超幸せな気持ちになりました。

遅くなり、すみません。
長い文章を読んでくださってありがとうござます。
よろしければ、書いていないことの補足・訂正をお願いします。



こちら横浜のファンミレポです。
だいたいの流れはこのこんな感じです
 【REPORT】いつまでも美しい夢を見せてくれる永遠の王子様ソン・スンホン、ファンミーティングでファンの愛に感謝

きょうは横浜ファンミーティングですね^^!

ce12f89c352c638df1d37f5787d5ea5e.jpg

いよいよきょうは横浜でのファンミーティングです!
スンホン氏は昨夜羽田着のKE2711便で無事来日されたようです。
きょう会場へいらっしゃるみなさん 楽しい時間を過ごしてくださいね。
どんなスンホン氏に逢えるのかなぁ・・・
私は27日の大阪ファンミまでガマン!ガマン!です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
