

KOLPING 2014 F&W



う~~かっこいいですね


ニュージーランドから^^

(6/29 スンホン氏 Facebookより)
I'm in New Zealand!
10392443_935244219834461_8603901093602332721_n.jpg

KOLPINGの撮影でニュージーランドへ行かれたようです。
連日の暑さのせいか・・・涼しげな写真が嬉しいです。(スンホン氏は寒かったかもですが^^;;)

(7/1 スンホン氏 Facebookより)
Climbing to the top!~~~!
10485105_936600206365529_5065100735759674379_n.jpg
10389705_936600256365524_1763057019888846385_n.jpg

冬山登山をしてると思ったら・・・

Good bye~~New Zealand!
1908330_936781459680737_5012021364291013629_n.jpg

もう帰国の途に?
タイトなスケジュールでの撮影だったんですね。
お疲れ様でした。

誠実納税者ということで、空港での入出国の際VIP待遇を受けられるというニュースがありましたが、
今回はこの恩恵を受けることができたのでしょうか^^?

Kolping Winter CF 30



凄いですね~!冬山!!!
冬はスキー以外で山へ行ったことはないんですが、
このところ気持ちのいい気候なので、昨日はウォーキングをしてみました。

まずは、家から大阪城へ行って、大阪城公園をぐるりとまわり、
大手門から出て谷町筋へ。
途中おいしいジェラートをいただき、あべのハルカスへ・・・
15キロほど歩きました^^v
幸い今日は筋肉痛になりませんでしたが、明日なるかも・・・^^



ロッテ免税店 MV公開 ^^!

ロッテ免税店 MV公開が公開されました!






電車だったんですね~~~
(なぜか飛行機だと思い込んでました
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
