

スンホン氏来日! いよいよ東京ファンミです☆

fanmi.jpg

ご無沙汰していますがみなさんお元気でしょうか・・・

今も続いている前代未聞の熊本、九州地方の大地震。
被災された方々の心と身体の疲労はどんなにかと思います。
1日も早く地震活動が収束し、生活が改善されますようにと祈ります。

27日に東京で行われるファンミーティングのため、スンホン氏が来日されました。
FBにはたくさん画像や動画が挙がっているんですが・・・お借りしていいものか・・・
スンホン氏がアップしてくれるのを待とうと思います。

明日ファンミに行かれる皆様、楽しんできてくださいね


寒いですね~~~

30000515633_700.jpg

日本列島寒波襲来です。
寒い寒い・・・
大阪は雪は降っていませんが寒い寒い・・・
沖縄でも雪?みぞれ?
九州はけっこう積もっていたようですがみなさん大丈夫ですか?
チェジュでも積雪で飛行機が飛んでいないとか。
でもあさってには緩むようなのでもうちょっとの辛抱のようです。

サッカーのオリンピック予選準々決勝はシビレる試合でしたね~
明日の準決勝、なんとか勝って五輪行の切符を手にして欲しいです。
がんばれ! ニッポン!!!

そして、全豪オープンテニスは錦織選手とジョコビッチ選手の対戦です。
ユニクロさんはウハウハ?
がんばれ! 錦織選手!!!

熱い試合になりそうですね

クリスマスは・・・

IMG_0249.jpg
あんにょん^^
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
我が家は思いがけず全員集合
久しぶりに賑やかなクリスマスイブを過ごすことができました。

写真は2週間前に行った仙台の光のページェントの会場にあったものです。
通りの街路樹につけられたライトが凄くきれいだったのですが、写した写真はいまひとつで・・・
光のページェントのサイトからちょっと画像をお借りしてきました。
sendai1212.jpg
こんな感じで綺麗でしたよ~
秋田の友達たちの中にご主人の転勤で仙台へ行った友達がいて、忘年会は仙台でしよう!ということになり
声をかけてくれたので、マイレージを使って飛んで行ってきたのでした
楽しかった~!
おいしかった~!
今年もあとわずか。
来年はどこへ行けるかな・・・

「サイムダン」キャラクターイメージカット公開^^!

12184081_960567507323590_1435058120423160104_o.jpg
(↑は画像をクリックすると大きくなります)

(SBS芸能ニュースより) 
東洋画から引き裂き出てきた...「サイムダン」イ・ヨンエ - ソン・スンホン、最初のイメージカット公開

SBS新ドラマ「サイムダン、the Herstory'(脚本バクウンリョン、演出ユン・サンホ/以下「サイムダン」)に出 ​​演する俳優イ・ヨンエとソン・スンホンの撮影の姿が初めて公開された 。
「サイムダン」側は30日イ・ヨンエとソン・スンホンのキャラクターイメージカットを初公開した。
公開された写真の中、イ・ヨンエとソン・スンホンは、まるで一幅の東洋画を連想させる。
特に、どこかに向かって二人の切なくて奥ゆかしい目つきで伝わる神秘的な雰囲気は、見る人々の視線をひきつける 。
「サイムダン」でイ・ヨンエは韓国美術史を専攻した大学講師と申師任堂1人2役を引き受けて、偶然発見したサイムダン日記と疑問の美人にまつわる秘密を解いていく過程を、過去と現在を行き来しながら、多彩な演技で描き出す予定だ。
ソン・スンホンが演じるイギョムは子供の頃サイムダンとの運命的な出会いを皮切りに、一生彼女だけ心に抱いて至高至純の愛を捧げる「朝鮮版ギャツビー」だ。サイムダンと愛を越えて芸術に共鳴する彼の頭からつま先までの芸術魂に満ちた自由魂 ​​の所有者が、不正と妥協していないまっすぐな信念に絶対君主も直言をはばからない花火のような人生を生きた人物である。
今回の撮影は去る19日、京畿道華城で進行された。
二人は存在だけでも触れることができないオーラは吹きだして、撮影現場を圧倒した。
没食子に染めた、たおやかな韓服を着て飾りスカートをかぶったままカメラを見つめているイ・ヨンエの神秘的で魅力的な姿は、美人度を見ているよう感心をかもし出す。
ソン・スンホンやはり都会的で洗練されたイメージを脱いで頭からつま先までイギョム役に完全に没入した姿である。
墨色と紫の調和が素敵なダプホを身に着けて荒涼とした原野に立ってサイムダンを眺めるソン・スンホンの提携してもおぼろげな目つきが印象的である。
見るだけで切なさが伝わる二人の特別な「ケミ」がドラマに対する期待感を一層引き上げている。 ドラマ制作関係者は、「没入度の高い感情線が織り成す二人だけの特別な演技シナジーがすごい」と「二俳優への製作スタッフの信頼度が高い。
良い作品のために最善を尽くして製作に取り組んでいるので「サイムダン」に多くの関心お願いする"と伝えた 。
「サイムダン」は朝鮮時代サイムダン シン氏の人生を再解釈した作品で天才画家サイムダンの芸術魂と不滅の愛を描く。
去る8月から撮影に突入した「サイムダン」は、高い完成度のために100%事前製作されており、2016年SBSを通じて放送される 。

30000504894_700.jpg

この作品、凄く楽しみです!!!
100%事前制作のドラマは初めてですよね?
早く見たいですが、じっとガマンです

きょうのスンホン氏です。
12195896_1309599615732251_4000542251947193664_n.jpg
See you soon Taiwan!^^

明日は台湾ファンミです。
楽しい時間になりますように

27日は十五夜・チュソクです♪

スンホン氏のチュソクのご挨拶動画です。
スンホン氏 Facebok

中国での映画のプロモーションが終わったら韓国に戻ってドラマ「サイムダン」の撮影に入るんですね。
よかった~^^(ずっと中国だったのでちょっと心配していました。)
久々の韓国でのお仕事。
素晴らしい作品になりますように☆ 
期待しています。

さて、明日は十五夜ですね。
きれいなお月様が見られますように
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
